忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/28(Thu)20:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3/30 しるぴよ!

2008/03/31(Mon)02:43

シルピヨやろうとするたびに何かしらのトラブルが起きるので呪われてんじゃないかと思っていたら今回も
・サエキ欠席
・紅巴さんも仕事
・ブーツカバー見つからない
・雨\(^o^)/
何の呪いだよorz

で、主匪と秋市と言う微妙な二人で行ってきました。
でも楽しかった!!!
緑の中で撮れるの楽しい!
桜満開で悶えたー!
で、二人だからさっさと撮って、雨降り出したら退散。
完璧!笑

アフターではじけすぎてちょっとイベントの事が記憶薄いですが
寒かったです(笑
寒いからジャケット羽織ってたらソレはソレであり、とか
バンダナ巻いてジャケット着てるととても一昔前のバンドマン過ぎて恥ずかしい、とか
秋市の衣装は着乱れる、とか
なんか色々あったよ!
あーでもアフターの筋肉に全ては持っていかれたわけです。
あんなに濃く筋肉話できたのは初めてです。たくたく最高だぜ・・・!下ネタにも引かれなくて良かった!いや、私は真剣であって別に下ネタのつもりじゃ(笑
イベントよりアフターで疲れました。
総合して楽しすぎた!

相も変わらずツーショ無い\(^o^)/
ってか、次こそホント四人で警備隊ー!!!!!


主匪:宵   秋市:汰玖朗




















マジたくたくの秋市可愛かったよー!!!たまらん!
でもまた弟もしてね!もののけ兄弟しようね!笑




















まぁ、かわりばえない感じで・・・
またブレスレット忘れた。木の棒はいい加減邪魔で折れたし捨てて帰った(笑
いや、ホントあの棒の用途何なんだ。邪魔なだけだ!

拍手

PR

No.207|速報CommentTrackback