忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)13:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3/23 ガンダム00

2008/03/31(Mon)02:30

あまりの貧乏さにオンリーとかいったら本買えなくてジレンマで死ぬ、と思って
20日ドタキャンしてしまったので、代わりにコスイベ行ってきました。
イブキちゃんが撮りたいと絶賛していた場所が本当に良くて!
うおー燃えるうううう
カメラマンさんも付き合ってくださって、ツーショもいっぱい!
だが、どうもいちゃつくカップルじゃないからなんか物足りない(笑
今回は結構館内うろうろして色んなトコで撮ったりできたので楽しかったよ!
まぁ、ツーショメインだと分かってたんだから単焦点じゃなくて広角持ってけよって、会場ついてから思った。
アホでした。
そんなわけで基本速報は自分のカメラデータからって決めてるので(基本ね、基本!)今回ツーショ写真は入っておりません。
一番萌えるのはそこなのにね!テヘ!
まぁ、まだ写真貰いきってないって言う舞台裏\(^o^)/(ダウンロード中)

この日の難点は風邪気味だったってことだな。
喉が痛くてやってらんなかった・・・
表情作り損ねが多すぎて体調の悪さが顕著ですけど、まぁ、見なかったことに(笑






グラハム・エーカー:イブキ   ビリー・カタギリ:宵












































拍手

PR

No.206|速報CommentTrackback