忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)23:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

3/15 鬼畜眼鏡

2008/03/31(Mon)02:21

日が空いてしまった上に書き終わったレポが消えたので投げやりになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

えーと、撮影会してきました!
楽しかったー!
セットをオフィスっぽくしたのでもう撮るの楽しくて楽しくて!!
是非次は御堂さんも・・・!ハァハァ
結局時間押してしまって慌しくなってしまったのが心残り。うーん難しいね・・・
エロエロ撮りたかったな、エロエロ!
次は是非エロエロ撮影会を!笑

BL臭漂ってるので閲覧注意ー


0136.jpg


佐伯克哉(ノーマル):イブキ   佐伯克哉(眼鏡):宵   五十嵐太一:彩徒

























































ツーショ
BL注意!!
































































































以下ネタ写







はいっちゃった!




とことん邪魔な眼鏡



彩徒さんの力作



結構忠実だと思うw



ライトスタンド伸ばしてる。明らかにどっかの店員www


心霊写真です


あなたには見えますか・・・?!笑



まぁ、こんなのは日常茶飯事です



舞台裏は見ちゃいけないって教わらなかったのかしら!

拍手

PR

No.205|速報CommentTrackback