忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)04:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11/3 マクロスオンリーだよっ!

2008/11/09(Sun)00:37

前の会話
ショ「次のオンリーは文具だから写真綺麗に撮れるね!」
餡子「だねー!」



ショ、京急蒲田へ待ち合わせ時間に到着



万死にあt(ry


餡子が爆笑して許してくれなかったら私恥ずかしさと申し訳なさで消えてたわwwwwwwww
マジサーセンwwwwwwwwwwww
二日連続待ち合わせ間違えるとか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
気付いてから前の会話思い出して自分で言ってたじゃん!ってなった。マジ恥!!!!!
しかも化粧品一式忘れてくるとか/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ファンデーションしかつけてません\(^o^)/
ドンだけ駄目な日だったんだ・・・
そんな私につき合わせてすまなかった・・・本当に!!!!
私のミシェルは餡子クランにひたすらデレであると誓おうw

しかし、正装とかで無いのかなーオンリーでしたいのにねーって話してた時に
先にアニメディアポスターでドレスクラン発表。
ちょ!ミシェルは?!ってなった時に
ツアーパンフでミシェル正装イラスト。
うちらはミハクラ脳なので、これはきっとドレスな女性陣を迎えに行く男性陣。
と、言う事は二人一緒にいてもおk。
じゃあ合わせちゃおうぜ!
オンリーに間に合いますか?間に合います!!
そんなノリでした\(^o^)/
いや、でも痛かろうがなんだろうが超楽しかった!!!!!
クランが破廉恥過ぎたがwwwwこりゃミシェル犯罪で捕まろうとも脱がすしかないwwwwwww
そんな妄想合わせにもかかわらず撮ってくださった方有り難う御座います!
お互いとって満足してよし、狩るぞ!って時には殆どの人が撤退してて\(^o^)/になりましたがw
タイマー使ってまでツーショ撮る根性でいたら声掛けて撮ってくださったりとか、嬉しかったです。
一般コスイベではあまりそういうのに遭遇できないのでオンリーとか小さいイベントでそういう風に気にかけてもらえると本当嬉しいなーって思う。
なので、一般イベでも二人参加でツーショに四苦八苦してるような人を見かけたら声掛けるようにしてます。
情けは人の為ならずだよねー(*・∀・*)

しかもこの日は懐かしい方に声掛けてもらって凄い嬉しかったです!
覚えていていただけたのが( ノД`)・゚・
しかもしかも超可愛いミレーヌだったんですよ(*´Д`)ハァハァ
私がミレーヌ好きと知っての所業か(*´Д`)ハァハァハァハァ
大量に撮らせて貰ったので早く更新するんだ!!
コスをちょろちょろ復帰しだしたという事なのでまたお会いできるのを楽しみにしているのです!


まぁそんなこんなで、速報には妄想ツーショットがありますが許せる方のみドゾー
0295.jpg













































拍手

PR

No.220|速報CommentTrackback