忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/29(Fri)01:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

11/2 撮影会 塵骸魔京

2008/11/09(Sun)00:22

やっと塵骸メンツ揃ったーーーーー
そして、人数多すぎてワイワイしすぎたw

餡子が気にしてたので先に言うが、私のピンが無いのは意図的です\(^o^)/


朝から駅を間違えるというあほなことしながらも早めに気付いたので5分くらいの遅刻ですんだ!
危なかった!!
ゲームに夢中でした\(^o^)/
なんかキャンセルがあったとか色々でとても贅沢な人数で使ったので凄い色々撮れた!
毎回お世話になってるしゅんのすけさんに今回もお世話になって・・・というかしゅんのすけさんは塵骸メンツなので・・・そして神な写真がまたたくさんあるわけですよ。
この日は空が超綺麗で!
親友写真もやっと撮れたし楽しかったー!
ただ集合するとね・・・こう・・・男3女3で割れても実際カップルなのは主人公と女3なので・・・www
しかし大概フリーダムなメンツだけどこの日は結構まとまって動いて・・・たよね?
まぁ集合多く撮ってたってのもありますけど!
紅巴さんがエロ路線でいっぱい撮らせてくれたので楽しかったです!正直いいこと!
餡子のプリティーお尻もいっぱい撮ったし!
イブキちゃんにもスリット撮ってない!って言って撮らせてもらったり、ありがとう!!
ホントエロカメコに転向したいわーwwww
神懸かった克綺とか撮れたんだよー!
しかしカードリーダーを見つけると同時にCFが消えたんですよwwwwエロデータが\(^o^)/\(^o^)/
悔しいので今度机周りを整理します。
って、ことで今回の速報は人のデータで成り立ってますー\(^o^)/




両端自重\(^o^)/



今見たら全体的にシャープ効き過ぎてる/(^o^)\
寝ぼけて編集するもんじゃないですね・・・orz






克綺:黎    イグニス:イブキ    風のうしろを歩むもの:餡子   最も古き祈り:紅巴   メル:サエキ   峰雪:宵







































コレはこれでありじゃねw











































・・・おや?左に見える塊は・・・?

拡大する↓








寒がる紅巴さんを暖める会wwww






花の無い男二人で締め/(^o^)\

拍手

PR

No.219|速報CommentTrackback