忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)12:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

8・9 マクロスFでキラッ☆

2008/08/11(Mon)02:28

TOC初めてだったんですが、今回で凄い好印象!!!
人が多いと死にそうだなーって言うのは良く分かる。人数は今回くらいで!

で、この日は待ちに待った私的ラクチンメンツでマクロスFでした。
イブキナオキ餡子しゅんのすけという素敵メンバー(*´д`*)ハァハァ
駐車場で撮りたいけど暑いしさっさと撮って中行こうとか言ってたのに
一日中駐車場でした\(^o^)/
風があったからまだ・・・頑張れた!
その分ヅラが酷かったですが\(^o^)/\(^o^)/家帰ってセットし直してるぜwwwだって次もミシェル\(^o^)/
ミシェルが一番酷くて、クランとアルトも中々酷くて、ルカが一人平然としてたので羨ましすぎる。
風に負けないくらいガッチガチにすべき?!そういうヅラセット嫌なんだよねー・・・
そんでもって今回はとても自重してイブキちゃんに怒られずに済みました!誉めて!!
でもナオキちゃんも大概酷いので、なんていうか、まぁ、いつも通りといえばいつも通りだったww
餡子は人の尻撮りすぎ。その癖パンツパンツうっさいから若干イラッとしたわwwwwいい加減にしろよwwwwwww
クランは狙いどころが絶対領域しかないのでエロいのが撮りづらくて大変ですw
でも今回もエロいの一枚は撮れてる筈。エロカメコショウデゴ自重しない\(^o^)/


そして、しゅんのすけさんにお願いしてとってもらった集合が、本当に燃える!!!萌じゃなくて燃えだわ!滾るわ!!
感謝してもし足りないくらい!有難う御座いました!!
でも今回はとりあえずピンのみ速報で。
なんでって、どれもこれも良すぎて選べないからです\(^o^)/
後基本速報は自分カメラデータとか訳分かんないルールを作ってるからです。ルールは壊すものだぜ!?
時間があったらちゃきちゃき編集しちゃいたいなー(*´д`*)ハァハァ
でも夏の祭典が近いので終わるまでは無理かな/(^o^)\


アフターはワンザでぐだぐだと。
餡子が何回か落ちたw

ジャ、いつも通り追記でヨロ!
0225.jpg
裏切り者だらけwww








アルト:安芸イブキ  ミハエル:獏宵  ルカ:新宮ナオキ  クラン:もちもち餡子


これカーブミラーに映ってるのを撮って貰ったんですよー!
考え付いたナオキちゃん凄い!



イブキちゃんが真ん中行きたいって言うからこの配置なんだけど、やっぱり主人公がミシェルにしか見えないww
ミシェルとクランのラブストーリーですwww












相変わらず美人な姫ですこと!(*´д`*)ハァハァ













ナオキちゃんのルカ超可愛かったー!時たま男らしすぎたりしたけどww













ミハクラ撮り損ねたーorz餡子のクランマジ可愛いんだよおおお(*´д`*)ハァハァイチャイチャしてええええ







おまけ










ネタ写真だよ!




















何にうけてるのか思い出せない。多分ナオキちゃんw



とりあえず左端の青いのが邪魔ですね!www



こういう時ホント生き生きしてるよね。共感しますw



鳥のフンがとても気になるお年頃wwwこの後靴紐結ぶために頭下げた時フンに突っ込む気かと思ったwwwww



これ私がぼかしたんじゃなくてぼけてたのね。きっと城が見るに耐えないと思ったんじゃないかな・・・w



左端に写ったイブキちゃんが哀愁wwカメラマンさんも入ってるので、とりあえず顔ぼかしといたけど大丈夫かしら\(^o^)/

拍手

PR

No.213|速報CommentTrackback