忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2017/10/21(Sat)02:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

若いゆえの葛藤

2010/01/25(Mon)00:44

ずっとPCの調子が悪くて速報作れませんでしたorz
やっと今日は調子がよさそうなので、この間の笹塚の速報!

色々試しながらの撮影だったんですが、なかなかいいものが撮れたんじゃないかなーと写真を見返してはニヤニヤしています。

テーマと言うか、笹塚のロッカールームで撮ろうってなった時に、ずーっと頭の隅に居座ってた映像が鮮明にバシバシ浮かんできたので指示しまくって撮らせてもらいました。
合宿後の、誰もいないロッカールームで、田所のロッカー前で泣き崩れている青八木。
お互いに何も言わずに抱き合ってただ泣いて色んなものを消化しようとする2人。
ロッカーにしまいこんだグローブに書かれた文字を見て涙がひとりでに出てきて止められない手嶋。
なんかそんな感じのがわーっと。
なんでわーっと撮りました。
満足です。
後はいつも通りほのぼのと言うか仲良しチーム2人を撮ってきましたー

後半は時間が押し捲って余り撮れなかった+ヅラが酷い事になったので消え去りたい私、により写真が少ないので、是非リベンジを!
厨2で中2な撮影をしたいよー!

と、言うことで追記から写真です。



be2ea54a.jpeg


562bef22.jpeg





ef9df21a.jpeg










cef46371.jpeg



拍手

PR

No.299|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字