忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/29(Fri)15:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/09/28(Mon)01:15

あまりに滾ったので明日〆切のメッセージカードも放置して速報作りました\(^o^)/
これ載せたらやるもん!

もうね、言葉は要らないだろ・・・?

あ、でもこれは言葉いるねwww
落ちてた謎の物体をつついて遊んでたら年長組みに優しく見守られた図。
はい、速報どうぞー\(^o^)/




ジャン:安芸イブキ
ルキーノ:M
ベルナルド:クロコ
ジュリオ:ごま
イヴァン:獏宵

















































おまけ



拡大↓

新聞の文章まで考えて変える元気は流石になかったので写真だけ。
ジャンのボードもあるのにジャンがいないのは原作の通りにしたかっただけ・・・しかしその写真を撮り忘れたので物凄い合成である。適当だから突っ込みは禁止。

拍手

PR

No.260|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字