忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)01:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

有り得ん

2007/02/23(Fri)00:17

次はサエティと餡子たんのネタ写ーと思ったら、選べなくて、選びに選んで
20枚。
もうこれ以上減らせないよぉおお
サイズ変えるだけの作業もだるいので、一枚だけ投下してくわ。


投げやりな薔薇ですみません。塗ることすらしないとかww

つか、サエティが気を抜いてる写真多くて、「サエキの気の抜けたシリーズ」が出来てしまう。
餡子たんは、私が変態撮りをしていたせいでネタになってしまった写真が多数。
あ、これ消して送ればよかった。私の変態っぷりを見せることになっちゃったんじゃ・・・気にしてないよね!うん!!
下半身だけとかスカートの際ギリギリとかそんな写真があってもいいよね!
悔しい一枚見せてあげるよ

ピントが武器…!!!!ありえない!
超イイショットだったのにいいいいい!!!!!




以下レス。
タヅナさんと餡子たんとイブキちゃん!>タヅナさん
そんなカメコルー時が大好きですよ!!
あ、私はロイド・カメコルンドですから。凄いカメコする人っぽい名前www

>餡子たん
変顔は楽しみに取っておいているのだよ!ww
ちなみにネタ写ほど綺麗に撮れるのが私のカメラだよ!バクショ

>イブキちゃん
気に入ってくれたみたいで嬉しいわー!
こういう写真作ってる方が楽しくてつい更新が滞りがちだけど、まぁ、有よね!てへ!!
手はもちろんゲオ@イブキですよwwwww
うちカメコサイトなんで、被写体様はフル活用ですのよ笑

拍手

PR

No.58|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字