忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)14:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

更新したよ!

2007/02/20(Tue)23:33

予定とまったく違うところを!!!!!
本当はちゃんとイベント写真達を更新するよていだったんですよぅしんじてよぅ(キモイ

LINKも新規更新とか言っておいてCGIバグしててまだ更新してません。あははは
餡子たんと繋がっちゃうぞ!君と繋がりたい(*´д`)ハァハァ
あなたと合体したい!アークエリオーン!!!(なんか違う

余りの金のなさに携帯も止まりっぱなしでス。繋ぐとか嘘ついたw
まぁ、明日は真面目に働いてきますですよぅ
近いので九時に家でれば間に合う!楽すぎる。
オフィスカジュアルと言う指定に毎回頭を抱えてるんですが
も、ホントいっそスーツのが楽ですよね。
何処までしていいのかわからない。
私の服は基本的に無地で黒か白かって感じなんでどれでもいけるとは思うんですが、いかんせんキラキラしてたりツヤツヤしてたりラメラメしてたりもするので、それが何処までいけるかという戦い。
ぶっちゃけ、ちゃんと外に着ていける服が…ない。
コスプレとかホモとかに金かけてたらね。服買うお金なんてね。
ない!!!!!
でもそろそろ本気で着る服がないので考え物です。
イベントだって皆お洒落さんで困る。
そんなお洒落できない。
暗闇に紛れて車に轢かれるくらいしか出来ない…!!!
あ、日曜の帰り、専門面子に心配された通りちょっと車に惹かれそうになりましたよ。真っ黒だったから。
あ、専門面子とのわいわい日記が下書きのままだ。これも明日だな。

欠伸したら顎関節がガコッて言った!
顎がだいぶおかしいんですがやっぱり病院行くべきですかね。
姉達に何かあるたびイケイケ言われております。カタカナにしたのは失敗だと、今は思っております。
たまに口、開かなくなるんだよね・・・顎の関節がそれ以上無理だって言うんだ。仕方ない。
たとえそれが主に食事やおやつ時間に起こるとしてもだ。
…悔しくなんて、ない!!!!





さて、続きまして、先日の面白おかしい画像たちです。
前みたく毎日一枚ずつつけてもいいんだけど、まぁ、それはまた別で。
今日はギアスー



見本

ロールオーバー推奨w

スザク:ミヤマハルさん
いや、許可取ったのこれじゃないけど、別にいいよね!爆
カメラの設定してた時なんとなく向けてたっぽい。
そして逃げていくスザク。ハァハァお待ちよ


他のは追記ー

多分向こうにいるのは違うコスだと思うんだけど色がルルとユフィっぽくない?(笑



ルルーシュ:タヅナさん
暗かったけど勿体無くて無理矢理明るくしてみた。
このお二人、 最 高 だ ・・・!



ルルーシュ・カメコルージ



スザクが生えたwwwww


構ってもらった時間と比例するとおかしな写真が多い気がしますww
そんなお二人が大好きですが!



ちょっとひどすぎるロイドがいるよ↓









コレは無い。
どれだけ顔長いんだ!!!!爆笑
サエティがカッコ良い分困るね。これ宇宙人だと思う。地球にいちゃいけないよ。星へおかえり!!!!

拍手

PR

No.57|速報Comment(2)Trackback

Comment

うはっw

2007/02/21(Wed)03:21

ちょwカメコルージってばキモ過ぎですね!
口空いててアホみたい;;

No.1|by タヅナ|URLMailEdit

セシル>>>(超えられない壁)>>ロイド>スザク

2007/02/21(Wed)15:47

あたいの変顔マダー????(*´μ`)(*´μ`*)(´μ`*)
爆笑

どの写真もネタ写なのに画質よ過ぎて余計ウケるよw

No.2|by お汁粉|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字