忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/19(Fri)23:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引き続きいけ☆ゆかをお送りします

2007/10/01(Mon)21:52

ピン速報ー

・・・って、すっかり改装忘れてました。
しまった
普通に今週忙しいわけですが!
土曜に久しぶりにマオやるから手直し開始しないとなのにーあうあう

取り敢えず速報!
池由香マジいいですよゲヘヘヘ
葛西のチェックをしながらもやはり心は春刹池由香。ノーマルもホモも素敵なネウロに心からの拍手を。
アニメ明日だよードキドキする
まぁ、あのパース表現するつもりらしいので作画崩壊は顔がよほど狂わない限り気にならないんじゃないかと期待w

ではいつも通り追記から!池谷 通:サエキ

aa.jpg

ab.jpg

ac.jpg
もう見てくれホントかっこいい!!!
なのにキモイ!!!!
そしてマジでときたまウザいwwwwww
うちら結構行動的には池由香だと思うw
基本的関係↓
サエ「構ってよショー」→ショ「ウザい」

・・・・・・、いや、仲良いですよ。



絵石家 由香:爆笑

ad.jpg

ae.jpg
・・・ノーコメントだぜ

拍手

PR

No.180|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字