忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)10:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

地球へ・・・~凍える風に殺意を~

2008/02/27(Wed)02:32

遅くなりました速報!!!
遅いけど速い報告!
日本語ってSF!すこしふしぎ!

テンション高いのは眠いからです。
寝たい。



さて、土曜は行って見たかったスタジオでテラ撮!
スタ撮はやっぱりいいですね!超カメコ魂もえます。
朝は携帯止まったままだったので、遅刻厳禁!と思って早く出たら早くで過ぎて
一人待ってるの恥ずかしいので乗換駅で10分くらい待ってみたりしたw
そんなこんなで到着!
メール回ってきた時から思ってましたけど、ホント凄い丁寧で細かい所まで準備してくれてる主催さんでした。
コレで初主催だって言うんだからスゲーよね!

私は衣装を一着落としたのでずっとタージオンだったのですけど
合わせ二人は二着でした。
いや、正直私は二人のカメコでした。
マ ン  ゾク  だ  ・・・・
ジャンル間違えた!
後半のキスフィシになった二人を前に私に神来たね!
いや、ちょっと後で見直したらもうちょっと光のあたり方考えろよとか色々ありますけど
取り敢えずぐるぐるしながら撮りまくった。
テラは撮りがいあってねー!楽しいんだよ!!
しかし相変わらず自分だめぽ
外が強風過ぎて髪型早々に崩れて投げたww

しかしここいいですね!
マジ撮るの楽しいし。
もうちょっと拘って撮りたかった気もする・・・折角時間長かったんだしなー・・・
ちょっと寒かったのよねw
後微妙に動きづらい。
ブルーもっと動きづらいじゃんな!
でもここでブルフィシはしたいです。餡子ぉお

そんでもって、ホントは皆さんカメコりたかったんですけど心底チキンですので
声掛けていただいた方を撮り返す・・・とか・・・残念な結果に\(^o^)/
でもでも皆さんクオリティ高すぎなんですよ!
ショボショは恐れ多くて近づけません。
いや、もう、心のファインダーに焼きついてますけどね!変態臭い!!


まぁ、レポなんだかレポじゃないんだか・・・
そんな感じ!
スゲー眠かった!スゲー帰り寒かった!!
即行寝て餡子に「早ぇ!」って言われたw
そういや私のカメラで餡子のピンを撮り忘れました。ショック。
多分ノリにノってたからカメラ持ち替えるのが勿体無かったんだな・・・
そういう時ってありますよね。
今ファインダー覗くの止めたらいけない!みたいなw


キース・アニアン/サエキ  ペスタジオ/もちもち餡子  タージオン/獏宵






































拍手

PR

No.201|速報CommentTrackback