忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/29(Fri)05:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

力尽きた

2007/11/30(Fri)01:02

おかしい・・・なんでこんなに眠いの・・・
でもレタッチは終わった!
もう人の見易さとか全部無視して載せていいかな・・・
コスサイトは自分がこうであったらいいなってのを詰め込んで作るぞ!って決めてたんだけど
既に更新できてないところから叶っていませんのでwもういいかしら・・・
速報とか写真もね、サイズでかすぎると見難いじゃない?
すっかり大きい画面に慣れちゃっててノパソ様(使ってるのは小さいのです)で見た時のあの写真のでかすぎる事といったら・・・半端ない。
画面はみ出とるがなwwwww
でも最近の主流だと普通に1240は超えてるじゃないですか。
だからどっちの人見ても心地いいサイズはどれくらいかな、とか、でかいの見たければクリックだな、とか考えてたわけですよ。
前回の速報がその試行錯誤の結果の一つなんですけども。
まぁ、そういうことをね、色々考えてサイト作ってたかったんですよね(既に希望形

気が向いたら直すってことでここは一つ\(^o^)/
レポも気が向いたら。でももう記憶が薄い。
要さんのマツカは私の理想のマツカでしたテラモエス(*゚∀゚)=3











setsuna3.jpg setsuna2.jpg setsuna1.jpg
























拍手

PR

No.195|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字