忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/19(Fri)07:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

凄い腋毛だらけの遊戯王

2008/01/29(Tue)00:10

城之内オンリー行ってきました!
凄い直前まで行くかコスするか悩んで結局コスしてきましたが、主にカメコでした。
あれ?要するにいつも通りだったと言うことですよね?おk、何の問題もない。

電車が目の前で行ってしまったので、二人に先に行ってもらったら、第二次入場になりました。笑
姉の職場の近く過ぎて笑った。軽く迷子したけど!
お茶して時間潰そうと入ったルノアールの店員が執事喫茶にいた執事に超似てて一人もだもだしました。

で、入場、一人でこそこそ着替えてたら後から来て横に座った人に妙に覚えが。
あれ、イチオウ春の三人じゃないですか!!
おかげで着替えが長引いたwww
つか、笑いすぎ・・・じゃなくて笑われすぎました。私そんなへんなことしてないよ!
ただ、DDDのダイスをあえて忘れてきただけだよ!
本当に置いてきたんだよ。つかわねーよと思って。本当だよ。そしたらなんかイチオウズのツボに入ったらしく。
まぁ、なんだ。忘れ物をしたら「あえて忘れました」と言いましょう。
「今日提出の書類はどうした?!」「あえて家に置いてきました」
クビ決定\(^o^)/

で、準備終わったので一先ず準備終わってる春たんと一緒に先に入ってるイブキちゃんと彩徒さんを追いかける。
コス広場すげー人!
遊戯王ってこんなに人口居たっけ?!ってくらい。
でも引っ込み思案の人見知りで積極性が皆無の大人しい私はいっぱい撮ろうと意気込んだもののやっぱり無理で知り合いを撮るに収まりました。
は、恥ずかしいじゃない・・・!
でかい声で「パンツー!尻ー!!」とか言えても、知らない人に話しかけるのは無理ですよ!そういうものですよ、人間って!!
話逸れた。

買い物もあまりの金の無さに諦めました。本買わないとか違和感・・・本欲しかった・・・全ては金の無さがいけない・・・orz
取り敢えずイブキちゃん彩徒さんをパチパチ。彩徒さんのピンを撮り損ねて心底凹む。
横に来たイチオウ春ズの邪魔をたまにしながらひたすら撮る!撮る!撮る!!
正直自分のピン撮ってもらったけど載せる気とかほぼゼロwww
壊れそうだと言われていた御伽のペンダントは、やっぱり壊れましたよ。
あの半眼ピエロはマジうざいので壊れていいです。アフター場所のゴミ箱にポイしましたw
終わり際に懐かしい涼さん&ひとみさんにやっと声を掛けれて、撮らせていただいたり。
リンクページ弄る時に皆さんのサイトを一通り見させてもらってたので、その時に予定をチェック、「来る!」となってひたすら探してました。そして、ずっと「あ、あの二人はそうだ!」と見つめていて、軽くストーカーでした。
キモイ子ショウデゴ。今更ですよね。
もうホント年単位でお久しぶりです、だったので、覚えていていただけて嬉しかった!
遊戯王一色だったあの頃が懐かしいです・・・
本当にお会い出来てよかった!!
そんな感じでわたわたしてたらあっという間に時間。
記念品欲しかったのにすっかり忘れてましたorz



イベント後はイブキちゃん彩徒さんと三人でいつもの金無いアフター(・∀・)
そこでマジ腹筋割れるほど笑いました。死ぬかと思ったよ!呼吸困難で!!
イブキちゃんが思い立って上にある本屋にガンダム00の漫画買ってきた事が全ての原因だと思う。
グラハムのヅラの相談とかしてたからなんだと分かっちゃいるが、ハムがヘルメット被ってる絵を見て
「巻き毛凄い」って言ったイブキちゃんの言葉を思いっきり
「腋毛凄い」と聞き間違えた二人/(^o^)\
その前にシャワーシーンで盛り上がったからそこではみ出てたのかと思ったじゃないの!
でも見開きでこの場面パイスだし・・・急にこの子は何を言うの?!
イブキちゃん腋毛フェチ発覚(嘘)
その後ひたすら腋毛が後を引いて笑いが耐えませんでした。有難う腋毛。
「癒し」を聞き間違えて「卑しい」だと思ってそう言ったら「どうせ卑しい腋毛ですよ」とかイブキちゃん拗ねるしwwその拗ね方はないwwwwww
イブキちゃん腋毛とか言ったらイブキファンに殺される\(^o^)/すみませんでしたー
でもそこから強欲な腋毛→既に凄いのにまだ伸びたいと望む腋毛→パイスだって突き破る勢いで伸びる腋毛
うちらどんだけ腋毛好きなのwww

エーと他に話したのはDODやりませう!っていうのと、ひたすらビリグラの話だったような・・・
FFもやるといいお!!!
んでは、やっと写真だよ。お待たせ。
でもピンイブキちゃんしかないので主にツーショメインです。



海馬が嫌いっぽい城之内とショックを受ける海馬とそれを見ている遊戯↓
0047.jpgピントが甘いなんてレベルじゃねーぞ!orz



城之内:イブキちゃん








海馬:彩徒さん

















お世話になった三人


おっと、間違えた。


闇様:イチさん  城之内:春たん  表ちゃん:チオウ★さん
すっごい久しぶりにここのメンツにも構ってもらったなぁ
やっぱり好き好き!楽しすぎるから!!




以下ネタ。
主に海馬が酷いです。注意。









自重してください。



自重しないそうです。



でもピントは城之内w



ホント変態でした\(^o^)/



あれ?海馬しかないwwwww

拍手

PR

No.200|速報CommentTrackback