忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/19(Fri)10:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

俺は今猛烈に…!!!

2007/06/09(Sat)22:10

撮影会行ってきました!
念願ラムネ…!
しかも最愛のダ・サイダー様と一緒に…!!!
いやー全ての防具が取れるという爆笑の結果でしたけど、リベンジ決めたしさいこうでした!!
ダ・サイダー様かっこいい…ハァハァ
レスカはオカマ自重wwww
後アーマー落下自重wwwwwwwww
結局肩パーツは 両方→左だけ→両方ない で、やってきたw
双子もやってきた!
ラムネにはしゃぎすぎてちょっとしか出来なかったけどツーショ撮ってもらえたし万々歳。
誕生日おめでとう、双子ー!!
かわゆいかわゆい


取り敢えず明日の衣装がまだ終わってないんですがミシンが動かないので日付変わるまで寝てきます。日付変わったら死ぬ気でやるわ。



愛しのダ・サイダー様



謎の円盤。
 
niki31.jpg

拍手

PR

No.123|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字