忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2017/09/26(Tue)12:36


No.|CommentTrackback

レポ終わんない

2007/02/19(Mon)00:00

無理だああああ

土曜にどうしても撮りたくて突発でカメコロイドをしてきたんですが
写真総枚数711枚って・・・
城になって初めての快挙。
でも選べなくて死ぬwwwwwwwww
この日は本当に楽しかったー
あっというまでした。
二人のすもも超素敵でした。もう、めちゃくちゃ指定しまくって撮りまくりましたよー!場所も良かったしvvv
タヅナさんとミヤマハルさんに声掛けて頂いて、二人が二着目に着替えている間も寂しくなかったし(笑)
もうこのお二人がまた面白くって困っちゃうし。
ギアスレイヤーさんとこの間にチョコチョコ交流取れて幸せでした。
更につばささんとミワさんにも会えた!
びっくりした!
となコスで撮り損ねたので超必死に撮らせろコールしてやっと撮れましたよぉおおお
(*´д`)ハァハァ二人とも可愛いんだこれが
超萌えた!
調子乗って抱きついた。
よく殴り飛ばされなかったと思うよ、うん(笑
着替えてきた二人のデモベも神過ぎて困っちゃいました。メモリ足りるかなぁと思ってしまったのは、城になって初めてです!
だって、800枚以上撮れるのに、一イベントで一杯になるなんて、思わないじゃない・・・
最後の最後に戯言レイヤーさん見つけて前半も見つけてたけど撮れなかったので今度こそー!と飛びついたらもうすっごいかわゆい双子で!!!
ドキマギでした。
戯言やりたい。今度こそ作る!!

しかし、餡子たんのポージングの多さに感心してしまう・・・キャラ研究してるんだなぁ・・・偉いなぁ・・・
でもそれを見て真似するサエティは、絶対そんなキャラやんないよね!
やってもいいよ、撮るよwwwww

アフターも三人でぐだぐだと。
超楽しかったー
もう二人とも愛しすぎます。最高!
リンクの許可奪ったので明日にでも貼ります。



追記で写真。
ネタとか変な写真とか許可貰った笑える写真とかはまた後日ー
とりあえずまともなのねw天々:餡子たん 天礼:サエティ





超ハァハァする


ドクター:サエティ エルザ:餡子たん





ホントこの二人を撮りまくった。
久しぶりにカメコとして満足。
いや、出来たらまだまだ撮りたいんですけどね!普段のイベントよりはかなり満足!!




おまけ

早くマオたんやりたい。

ヅラが限界来てるwwww

拍手

PR

No.55|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字