忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2018/06/19(Tue)02:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テンションおかしーい!

2007/03/19(Mon)02:02

今日は珍しく朝ちゃんと二人とも予定時刻に到着w
そのせいか今日はどうも行動の全てが神だった。

とりあえず、行きのバスの中で銀河鉄道物語の話を。
いや、好きなんです。ギアスの後にやってるアレです。
実はかなり好きですww
で、気に入ってるキャラが先週撃たれまして。
「また死ぬの?!」って思ったら、峠を越して何とか生き残ったんですよ。
ショ「銀河鉄道見た?」
サ「見た!」
ショ「撃たれた人
ショ&サ『生きてたよね』
・・・間・・・
ショ&サ『良かった!』
・・・何処の双子wwwwww
間を空けてまでハモらなくても。ウケた。

後今日はひたすらの強風で髪の毛と唇がキッスをしたがって困りました。
お前らデレしてんじゃないよ!
ついでに気を抜くと、マオ時に髪の毛が目玉に求愛してきて危険です(バクショ

前半はもういい加減にしろよっていうマオとクロヴィスw
しかし風によりクロヴィス股間丸出し。マオも丸出し。
クロヴィスは再びスカーフが死人の如く顔にかかるし。
寝っ転がってたら起き上がるときに膝をどう上げれば立てるのか理解できなくなって軽くキョドったり。
後半サエティにマオ着せようと思ったら、引っかかって着れなかったり。
結局クロヴィスとロイドで再び。
私メイクしてる間にサエティご飯買いに行ったらマオナンパしてるし。
焼きそばのソーススカーフに落とすし。
外にでたらロイドの白衣酷い事になったり。
風に煽られて捲れているのが通常でした。ヒィ恥ずかしい!
捲れ上がりすぎて軽くミニスカwwwww
髪の毛もボンバーでもうロイドじゃなかった。あれただのどっかの研究所にいる引き篭もりだよ。

・・・なんかそんな感じでずっとおかしかった。
おかしすぎてもうネタ殆ど覚えてないよ。
まぁ、そんな感じでした。
楽しかったよ!
プリフェスも行きたかったけどね!!!!!!!!
エドたまの完成待ってるんだ是!
春コミでエドトマ本あったってホントですか?(*´д`*)ハァハァ
今回のふたごまだ見てないや・・・もうどんだけ追いつけてないんだ。終わってしまう!


追記で写真〜

とんだかわい子ちゃんだぜ




スタイル悪いwwww



日々ロイドから離れて行ってるような・・・w






何この恥じらいショットwwwwww



なんか零したw
風凄かったですよう




クロヴィス様とトイレ



女子トイレ覗く皇族。厭過ぎるwwwww

拍手

PR

No.73|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字