忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/29(Fri)17:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テラテラ日

2007/09/17(Mon)23:44

また大量にかいたレポを戻るキーによって失ったショは全てのやる気をも失った!!!!!!!!!!!!!!!!
ビックリマークの量が多いとスーファミを思い出す。どうでもいい。


えーと・・・
とてもイイ1日でした。
と、言うのが要約ですw
テラ好きな人達と同じ空間に入れて交流させて頂いて、更にはコスまでさせて頂いて、直前まで緊張と衣装作りで死亡していたけど、イベント中は元気なものでした。
懐かしい友人にも会えたし!スゲー確率!
熱くて汗だくで蒸れて臭かったけど本当に良い日でした。
オンリーっていいな。そこにいる人みんなその作品が好きなんだよ。素晴らしいことだよね。
構って下さった方々には調子乗ってしまって申し訳なく。
原作のイメージを壊すなと餡子に何度言われたでしょう。
すみませんでした。ションボリ

何かいっぱい撮った気になってたけど全然撮ってなかったです。
名刺足せなくてちょっとしかなかったから後半掲載許可すら取れなくてorz
挙げ句汗により手袋大破させて手を出さない不自然な人になっていたよ\(^o^)/
色々申し訳なくて穴に入りたいです。
でも楽しかったから穴から出させて下さいプリーズ

うーんさっきはもっと色々かいてたんだけど・・・も、いっか!
写真写真!
餡子のピンが一枚もなくて衝撃過ぎたので私も自分の載せない!
うちのカッコヨスラブリーキースを堪能下さい。k.jpg

j.jpg
キース・アニャン:サエキ

i.jpg
フィシス:餡子
これGRのなんだけど予想以上にパソで見たら綺麗だった!
流石だぜ!!
暗いと死ぬよって言われたけど余裕の明るさでした。


l.jpg
視線の一通
だって二人がラブラブだったから寂しくて・・・w

拍手

PR

No.175|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字