忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/29(Fri)21:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

んもー!

2007/03/21(Wed)22:50

やっぱりあの面子は困る・・!
全員カメコ属性だし、撮りたいアングル被るし、笑い耐えないし、おかしなショットよく撮るし・・・!!!!!
ここ最近稀に見るネタ写の量です。
流石だぜ・・・!!!!

今日は朝っぱらからちょっとやっぱりおなかが治ってなくて、ォーいうワーイヘルスミー!と六時に起きたにも拘らず二時間以上唸ってました。ばかー!
でも十時半前には東京で春たんと合流。
しかしてお約束のイチオウの「まだ、家」発言!!キタ━━(゚∀゚)━━!!
十二時半晴海着だって!ワーイ!想定の範囲内だ!
仕方ないので、春たんと先に狗に着替えてみる。
遊戯王は下半身チオウさんに借りないとなんで出来なかたのですよよよ。
しかし、着替え終わってちょっとウロウロしたらイチオウ到着。
「先にヴァリアー」
その一言により、再び着替えwwwww
二着しか持って着てないのに三回着替えたよww新しいwwwwww
その後はうだうだカメコカメコうだうだモソモソうひゃひゃひゃひゃの連続でした。
もーやっぱりあの面子はいいね。楽しいね。がっつりカメコ!がっつりウダウダ!!
私以外皆イベント去年振りとかね!
むしろ私ここんとこ行きすぎですけどね!ごめんね!!金?無いよ!!

カノさんにあの後会えなかったのが・・・悔しいけども!
ナチョさんのはんぞ超かっこかわいかったー!いろはと半蔵超いいよね!たまんねー
日曜のすももハッスルするお!あたい頑張って腕の模様くらいは作ろうと思う!
でないとちょっと寂しいよ・・・こーし殿www
いい黒シャツがユニクロで今新生活何たらで売ってたので、三枚くらいまとめ買いしときたい。
で、一枚袖破るべきかなwww

写真今取り込み終わったので編集したら追記に載せます。
うーん・・・ネタ写は小出しかな・・・笑

城之内:春たん







S.スクアーロ:チオウ★さん



XANXUS:イチさん







アキラ:チオウ★さん



ケイスケ:爆笑



グンジ:イチさん


キリヲ:春たん

拍手

PR

No.75|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字