忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2017/10/21(Sat)02:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やっと速報ですよ!

2007/08/21(Tue)20:56

ひとまず片付け終了!
速報載せるよー
あぁ、早く載せたかった!
部屋の汚さ自重!!!

そんな訳で念願シルピヨー!
呪いの如く延期するわ遅刻するわ刀は折れるわ弓はひび割れるわでしたが、超楽しかった!
となコスだったので思う存分撮ってないので次は緑あるところでやるよ!
刀直すよwww

となだし知ってる人いるかなって思ってたけど思った以上に声掛けて頂けて嬉しかったです。
みんなもっとやろうよ!
取り敢えず宮待ち。宮宮!
警備隊制覇する勢いです。
もちろん魔物も!えへへ超楽しみーvv


今回マジでレンズもカメラも良かったからレタッチ全然しなくていいよ!なんだコレ!!すごすぎる。
ではいつも通り追記からー灯二:汰玖朗   主匪:宵


sokuho15.jpg

sokuho16.jpg

sokuho17.jpg

sokuho18.jpg
こんなカワユスな弟と合わせできて嬉しかった・・・!
マジ堪らん。
リベンジヨロシク!!


sokuho20.jpg

sokuho19.jpg
もののけがやってきた。

拍手

PR

No.163|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字