忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)07:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

その動物柄の服はどうかと思います

2009/12/23(Wed)01:42

色々書きたいことあるからこれも後日追記予定!!
とりあえず写真を自慢したい。
だって京園だよ?!
萌え死ぬだろ。

最近ジャンルとかキャラがマイナーすぎて被写体が自分でも萌えれるようになってきて、だいぶナルシストだなって思うwww


前半はお互い好きなの着てたよ。

西:まちだ速人



イケメンには寄れってじっちゃが言ってた。
手首のは参加証である。


鈴仙・優曇華院・イナバ:獏宵

優曇華のメイクが本当によくわからんw




京園ー!!!

京極真:まちだ速人  鈴木園子:獏宵
photo:沁さん、空深さん ほんとに有難う御座いました!!













おまけ

偶然目を閉じていた真さんをネタにする

拍手

PR

No.291|速報Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字