忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)15:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そくほ・・・まで打ってフォトショに邪魔された

2007/07/22(Sun)23:32

速報作る為に久しぶりに机の上にHALを置きました。
ノーパソっていいね。寝ながら出来るから!
でもマウスはやっぱりちゃんとネズミがいいねww

そんなわけで、本日の速報!
超超超超超久しぶりにイブキちゃんと海城してきました。
何年振り?爆笑
私のイブキちゃんとの出会いもこれだったなぁ・・・うーん古いw
しかし、結局銀布が何処にも無くって白コート投げたので、王様って来ました。
うん、なんだ、熱い。
二人ともあんまり寝て無くてグダグダでしたww
私は朝カフェイン剤投入してたからまだマシだったかなぁとは思うけど、イブキちゃん怠そうだった。
次はちゃんと白コートしあげるからまたやってね!ね!!
イブキ城は相変わらずエロカッコ可愛かったvvvvv
最近遊戯王レイヤー増えてホント嬉しいなー!
今日も結構いたんだよ!しかも結構バラバラに!!
チキンショウデゴはあまりカメコれませんでしたけどね!
いいんだ、ぼくらの撮れたから!悶えた。
我慢ならないのでちょっとうちのモジ連れてロケってきたいと思います。


写真はいつも通り追記からー★
お気に入りの綺麗に撮れるとこ確保できたので補正がラクチーン
今日は混みすぎず少なすぎずいい感じだったと思うのです!
先に言わせて頂くが、今日はショの字の垂れ目三白眼っぷりが激しく見えますwwwwどんなにメイクしても気を抜くと出るwwwwww目は常に細めてろって話wwwwwwwwwww
タダでさえ薄い目がwwww城之内:イブキちゃん 海馬:ショ


dai30.jpg

dai31.jpg

dai32.jpg

dai33.jpg

dai34.jpg

dai35.jpg

dai36.jpg

dai37.jpg

dai38.jpg

拍手

PR

No.148|速報Comment(1)Trackback

Comment

無題

2007/07/22(Sun)19:56

ショウさんお久しぶりー
ちょっとクリックしたら、TOP凝っててすごいなーと思ったよ!!
センスあるのう・w・b

最近遊戯王がマイブームなので、ショウさんの社長に
すごいぞ、かっこいいぞ〜!
とか思っちゃったよ(笑
じょーのうちの方もかっこよくキマってますね、素晴らしい!

これからも、自分の欲望に向かって(ぁ)頑張れ!!
でも体壊さないようにの〜

No.1|by Rue|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字