忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2017/09/26(Tue)12:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/11/08(Sun)23:25

金曜の夜に発熱して土曜の撮影会を断念しました・・・
もう最近こんなんばっか・・・orz
バサラ後腰の小物入れ(笑)みたいのとギター半分位だから仕上げてリベンジをお願いするんだ…!!
しかしうちのミレーヌちゃんの装飾が近未来過ぎて私の装飾が原始時代っぽいんだがwwww
すみませんwwwwwww

さて、寝込んでいると腰が壊滅的に痛くなるので座椅子に座ったりしていて、
結局熱あってもパソコンつけちゃうとかね・・・駄目すぎる。
写真更新したんで良かったら見てやってね!
ペダル熱が凄すぎて…もうね、何でみんな読まないの?
本気で勿体無いと思うんだ。
そりゃ本来のレースじゃ有り得ないだろーっていうの一杯あるけど、そんなの漫画だし、少年誌だし、良いじゃん・・・展開が熱ければ良いじゃない!!
今週が本当に熱過ぎて・・・●年ぶりに週間雑誌買ってるんだけど、ホント後悔しない。
月に1040円払う価値は存分にある。
つか、すっかりチャンピオン信者になってましてw
侮れないんだよ!
みんな「チャンピオン?何連載してんの??」って反応ですしね。そんでもって通じる連載が刃牙と浦安くらいしかないですけどね。
載ってるの、くだらないのもあるし、確かに漫画レベル低いかもしれないけど、何故か面白いんだ、コレが・・・
取り上げる題材がまたマイナーで惚れちゃうww
バチバチって言う相撲漫画は本気でお勧めだよ。

まぁそんな感じでペダル布教するつもりがチャンピオン布教しちゃってますけど
ペダル写真を更新したよって言うあぴーるのつもりでしたw
後ラキドも更新したんだけど、ラキドで使ってみたかったFlash使ってみたんだけど、コレ見辛いな・・・
ちょっと見辛いかなって思いながら使ったから、まさに見辛くてなんかなんとも言えない気持ち・・・w
なんというか、サムネがずらーっと並んでるのがかっこよかったんですよね。
拡大についてはあまり考えてなかったと言うか・・・むしろ拡大しないでサムネ並んでるの見てくれ、みたいなw
ついでにここでの写真はかなり色々辛かったので久しぶりに一杯弄ってるんで、ちょっと解像度が・・・と言うか画像が荒くなった・・・と言うか・・・彩度落として誤魔化したと言うか・・・ゲフンゲフン

こないだの晴海で久しぶりにゲスト様撮らせていただいたのでそっちの更新も近いうちにしたいです。
まぁそんな感じ。
ただねー冬コミの修羅場が…右手が死んじゃう\(^o^)/

拍手

PR

No.271|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字