忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)20:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/10/18(Sun)07:30

デスクトップ葛西が死亡した気がします。
まだ・・・原稿・・・あるのに・・・って言うかデータ・・・何処ですか・・・
ノーパソHALの超遅い動作にイライラしながら作業してるわけですが
いい加減パーンしそうなのでちょっと気分転換にネットと日記書きに…
全然絵を描けてなかったからヘタになってて凹むんだけど、漫画としては昔より漫画になってる気がするんだよね・・・気のせい?
それとも読んだ漫画の量が増えたからかな!
昔から大量に読んでるけどなぁ(笑

って、ここまで書いて、これコスサイト日記だった事に気づいた。
全然日記の形式違うのに、今の今まで違う日記に書いてるつもりだった。
もうめんどいからこのまま投稿しちゃうよ!
BGMは葛西があぼんしてからひたすらKAITOの「しねばいいのに」である。リアルな気持ち。

拍手

PR

No.267|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字