忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/26(Fri)02:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/10/08(Thu)00:55

なんかCureのマイページに粘っても粘っても中々入れなくてイライラして写真の更新が出来ません。しょんぼりだ!
え、今ってそんな重い?重くないよねぇ?前まで平気だったんだけど・・・そんなに私がCR:5合わせしたのがうらやましくて写真UPさせない気だな?!Cureめ!!
そういやサイトからCureとかアーカイブ繋いでないなって思った。
ので、ちょっと更新ついでに繋いでおこうと思います。しかし何処から繋ごう。
そしてまた原稿中なのでコスプレがお留守です。
うーんうーん最悪またコピーでいいから・・・堀口事務所本を出したい・・・
でも写真も載せたいんですよ!
この山のようにあるネタ写真を狂ったように載せたいです。
どう載せるのが面白いかなぁって考えて止まってるんですけどね。
大人しくアーカイブのお世話になるか・・・でもソレはなんか癪なんですよねww何がって感じだけどwww

0353.jpg

0354.jpg

こういうのね。
ちなみにこれ撮った後「なんか写ってるんじゃないかと鏡が気になる!」って怒られました^^^^

拍手

PR

No.264|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字