忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/23(Tue)23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/09/15(Tue)00:37

速報代わりに遊んだGIF動画を一先ず置いていきます。
予想外に色々時間食っちゃって速報作れんかったーorz

OP再現
op_ju.gif
ナイフ投げるとこを飛ばしてファンブック通りのコマ割なんだけど
もうちょっと間埋めるべきでしたよねーorz
またリベンジさせてもらう!
そしてジュリオさん、ナイフの持ち方面白い持ち方なんですね・・・気づきませんでした!

イヴァンの
op_iv.gif
ちょっとタイミングがわかんなくて微妙な繋ぎになってしまった・・・ごめんごまちゃん頑張ってくれたのに!
しかしイヴァンさんは寄りがあるから動きがあっていいですね!
撮り終えた後盛り上がりすぎてシェア組に引かれてた気がするww

他の二人のは撮ってない・・・と言うか小道具無くて撮れなかったと言うか。

おまけ
イヴァジャンはケンカップルだよねーというもの
makura01.gif
ぼこすか
makura02.gif
バタバタ

そんな感じでした!
いやー楽しかった!
次の日前進筋肉痛で熱でたけど!爆笑

拍手

PR

No.254|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字