忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/19(Fri)12:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/08/13(Thu)20:04

夏風邪をひいたただのバカです。こんばんわ。
流石にずっと寝てるのに飽きたのでちょっとパソコンしてみたりして…元気じゃねーか\(^o^)/
でも夏の祭典は諦めました。
衣装作る気力が足りないので、となコスは全日不参加、コミケも行けるかどうかって感じです。
あぁバカバカorz

とりあえず更に馬鹿なことしてみた。
こないだの速報がまだ出来て無くて申し訳無いので・・・

この画像を良くご覧下さい。
e4f8aec8.jpeg
壁画の下乳に視線が行くのも仕方ないけど(笑)とても心霊写真でした。右下辺りが。

まぁ、ただ単に私がこんな感じに
4b3d2a12.jpeg
写ってるだけなんですが、暗いとただの心霊写真wwww

こんな感じの撮影会でしたw

拍手

PR

No.247|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字