忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)06:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2009/07/13(Mon)13:31

サイトの更新が出来てないので軽く予定などを

7/18 文京シビック まじっく快斗 白馬
超久々に白馬ー!そして超久々にイブキッドと!だがカメラは死んでいる。どうしたもんか。
7/20 進修館 八雲立つ 真名志
何と古代で三人合わせに!悶え死ぬ。たくチヒコとあすヒナとほのぼの家族してくるw
7/26 笹塚 ラッキードッグ1 イヴァン
笹塚あったので頑張って囚人服とスーツ二着用意してしまいます…死なないよ!空深ジャンにハァハァしてくる。
8/1 晴海 デジモンアドベンチャー エンジェウーモン
初デジコスが人型デジモンな辺り、年齢に限界を感じていますね!ほっとけ!たくエンジェモンとエンジェル合わせだよ!
8/15 となコス? 天の覇王 ソウガ
たくたくが間に合えば兄妹合わせしてくる。涙出るほど嬉しい。
8/16 となコス? NG騎士ラムネ&40 レスカ
で、いいのかなー?メイン揃うかも!お姉ちゃん萌死んじゃう(*´Д`)ハァハァ
8/23 ??? 氷の魔物の物語 ネイ
やるんだよね?北の魔物三人組で合わせだって!何ソレ悶える

何、この7月後半の怒涛のイベントの詰まりっぷり…
8月は萌が噴出しない限りもう入れない。
9月はトーマとペダルで終わりかなー
どっちも新作になっちゃったよ\(^o^)/

拍手

PR

No.237|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字