忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)04:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

拍手有難うございます

2009/12/05(Sat)03:39

clap.jpgいつもパチパチ有難うございます。
更新ガンバローって思えるので嬉しいです。

凄く懐かしいなーって思ったらもう二年も前だったストプラ写真がこちら。
やる気の無さに定評のある羽井です。笑
この時はまだ羽井カラー出てなかったんですよねー・・・懐かしい。
しかしストプラ二年もしてないってことだよ・・・泣きたい。
オズと羽井と堀口さんとキヨスケを5回ずつ位やるまでストプラはやるよ!
誰か付き合って!!

と、急にストプラ載せたのは、拍手でストプラに食いついていただいたからですw
有難うございます。
そんな拍手コメントお返事は追記から!
データ無いんで、曖昧な記憶による返答ですが・・・
ついでにいつのだよって言う・・・すみません


>10月くらいに写真についてコメントくださった方
ありがとうございます!褒められて嫌な人はいないのでもっと褒めてください(笑)
ついでに私は自分のコスプレより写真褒められる方が嬉しいので!本当に!
是非また遊びに来てください。
それまでにもうちょっと更新しときますんで・・・


>11月にペダルについてコメントくださった方
ペダルいいですよねいいですよねいいですよね!!!!!!
もうその勢いで一緒にコスしちゃいましょうか!さぁ!!
気持ち悪いくらい食いついてすみません。ペダルファンホント周りに数人・・・と言うか、二人しかいなくて。
ペダルは好き過ぎて本当に生活に影響が出るくらいなので、これからガツガツコスしていきたいです。
キャラもチーム2人以外にもやっていきたいので、是非また遊びに来てください!


>ストプラについてコメントくださった方
ストプラに反応してくださるとは素晴らしい!画像残しておいて良かった!!
気づいたらストプラコス全然していなかったのですが、大好きな作品ですので気づいたら写真上がってると思います。
過去の写真もなるべく遅くなっても上げていきたいと思っているので・・・!
新作も過去の写真もこっそり更新しますので、是非また見に来てやってください!!

拍手

PR

No.281|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字