忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/19(Fri)23:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

リモコン欲しいよね

2010/01/05(Tue)03:53

カメラの。
2人参加がたくたくとは基本だから、三脚はいいとして、タイマーよりリモコンのほうがやっぱり
絡み写真は撮りやすい。
絡みってエロい意味じゃないよ?!
キャッキャしてる意味で!!
リモコン単品で売ってるんだよね?買うか・・・
いや、だってさ、カメラ誰かに頼もうにもマイナーすぎてさ・・・wwwww
声かけてもらった時に自分のも頼むって言う記念撮影すら出来ないからね。声掛からないからね。
どうでもいいけど、結構色んな漫画ランキングに食い込んでるんだから、ペダルレイヤー増えても良くない?
私ペダルを撮りたいんだよね・・・チーム2人とか・・・一年ズとか・・・クライマーズとか・・・撮りたい・・・
あんなにおいしいキャラ一杯いるのにコスプレ界にいまいち広まってる気がしない。
同人界はちょっと広まってる気がするんだけどなー
まぁマイナーですけど。
でも今までに比べたらマイナーじゃないかなって・・・ね!!

まぁ結局結論はみんな弱虫ペダル読もうぜ!ってことなんだぜ!!!

拍手

PR

No.294|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字