忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/24(Wed)22:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

チャンピオン紳士淑女

2010/01/28(Thu)19:47

http://natalie.mu/comic/news/show/id/26953
マイナーじゃないよ!!
ナタリーがちょっとマイナーだとかそういうことは言わない!!

はいはい、皆読もうねー!!!!!
そしてチャンピオン買おうねー!!!!!!!
既に私はとりあえず二冊買ったよ!
地元で後二冊くらい買う。

航は投票に投票券必要なことはちゃんと教えてくれよ!皆先走って葉書買っちゃったじゃん!!
そしてチャンピオンを買い占める紳士淑女達であった。
コンビニに普段残ってるはずのチャンピオンが既に無かったら、それは八割方ペダルファンのせいです。
ひたすら上司に普通にチャンピオン読んでる人かわいそうっていわれたから地元のコンビニ帰宅路に4件くらいあるから全店から一冊ずつ買うことにするよ。
後二冊どころじゃなかったwwww

ところで先週から始まったシュガーレスって不良漫画がホントにドツボで死にそう。
チャンピオンがまた面白くなってきたぜ・・・!

皆チャンピオン読もうぜ!


後全然話変わるけど
THIS IS IT のBDが届いたので見た!!
もーーーーーーやっぱり好き!!
クオリティというかなんかもう凄いよね。私語彙ねぇなww
神に愛された人間ってのはいるんだなぁって。
人生が波乱万丈なのは分かってるけど、その才能はやっぱり愛でられてんだなぁって。
集まった全員がプロ中のプロな訳で、リハなのに圧倒されるし…
ダンサー全員最高な体にダンスだし(ダンサーの筋肉が一番好き)
筋肉が欠片も見当たらないマイケルのダンス凄すぎるし。
っていうか50歳であのプロポーションに動きってどういうこと。
なんか死んだとか信じられないよねー・・・

拍手

PR

No.304|日記Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字