忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/18(Thu)20:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

萌えたぞぉ!

2009/12/20(Sun)21:31

前半好き勝手にうどんげと西で練り歩き
後半は 念 願 のコナンの京極さんと園子のカップル!
やりたいやりたい言って合わせて貰ったよ。
京極さんは仕方ないけど園子レイヤー少なすぎるよね。
やっぱデコ?

ツーショ撮れないかなーって思ってたら、まちださんのお知り合いの方と空深さんに撮って頂けて大感謝!
超バカップルしてきました。
爆発しろ言われたww
もうね、京園好きすぎて、恥ずかしくて真さん見れないし
どんなポーズしても恥ずかしくてw
でも超萌えた。
めちゃくちゃ楽しかったよ!
プリクラも撮ったし最高の1日でした。
衣装もかなりやっつけだったけど見た目は良かったみたいで良かったぁ。

最悪なことにCF忘れてまちださんのカメラに頼りきりだったので写真はデータ待ちです\(^o^)/



拍手

PR

No.287|携帯Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :