忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)08:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

笹塚+ペダオフ乙!

2010/01/10(Sun)23:04

今日は最高に楽しい1日でした!
ペダルで妄想撮して、テニスで厨2撮した後に、紅巴さん交えてペダル語りした。

ただ染めても染めてもヅラが染まんなくて、テニスがダメダメだったからリベンジして貰う!
ホント哀れなほど染まらなかった。
どうみても神の子wwww

ペダオフはまた時駆けて五時間くらいひたすらペダル語りしてた。
ペダルってすげーよ。

明日はばあちゃん宅からヒーターが来るので暖かい部屋で写真編集だぜ!



拍手

PR

No.297|携帯Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :