忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/25(Thu)14:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

泣きつかれたわ・・・

2010/01/07(Thu)08:02

仕事先が皆ストレス抱えてて大変だー!って言ってて、
私含む一部はそうでもないってことで、理由が寝たら結構抜けるって話してたらしいのね。
でも私はただ単にお気楽O型で深く気にしないってことと、
萌えまくっててストレス抱えてる隙が無いってことが大きいと思うんだ。
特に後者ね。
ストレス抱えてイライラしたりする暇あるなら萌える。仕事のミスの落ち込みを引き摺る位なら萌える。
年末の仕事忙しさピークの時、ミス発覚とかで皆が結構イライラしてる中、
この時期だけ雇うバイトさんに「宵さんは全然ピリピリしてないですよね!凄い!!」って言われた訳ですが、
11月から怒涛のペダル萌えだった私にとって仕事のイライラなんて家帰ってペダルを読めば消化される程度のもんですよ!!!
と、言うくらい萌えって凄いよ。去年は結構ガタガタ言ってた気がするし。
皆萌えれば世界平和!皆萌えれば不況脱却!!
不況は結構マジで皆オタクになればいいジャンって思ってるけどな。
オタクの自分の好きなものに対する金銭感覚って凄いよな・・・
漫画同じの二冊買ったりね。
ゲーム同じの3本買ったりね。
あれ?私のことか?
後世界平和は、牛鬼組の可愛さとか、蝉の可愛さとか、京園の可愛さとか、あそこらへんで達成できると思うよ。
可愛いは、正義。
いつでも私は本気です。

さて、そぐわないタイトルな訳ですが、要するに今週のチャンピオンは神だったってことだ。
私、来週も深夜にコンビニに駆け込んでそうです・・・
おかげで目は痛いわ鼻水は止まらないわ、妄想は止まらないわ・・・
幾度と無く宣伝してますが、弱虫ペダルは本当に読んだ方がいい漫画です。
私の拙い言葉じゃ表すことの出来ない熱いものが一杯詰まってるんだ・・・
本当に買って良かったって思ってます。多分ここ数年で一番いい買い物。いや、マジで。
本屋で巻島先輩に唆されてよかったw
巻島先輩を平積みにしたYURINDOは偉い。
今更週刊誌を毎週買うようになるなんて思わなかったよ。
基本何があっても単行本派だったんで・・・あ、巌窟王が連載してた時はアフタヌーンを買っていましたがw休止したりした時に買うのやめたw

あー胸の中に色んなことが渦巻いてて消化できないので関係ないことをブログに書こうと思ったんだけど、やっぱり駄目だー
落ち着かない!
私をこんなに動揺させるなんて・・・航は本当にいけない男です。
先々週の合併号では嫁ぐしかないなって思ったんですが、今週号でむしろ抱いてやろうと思いました。
こんないい物を生み出しているご褒美に喜ばせてやんぜ!!的な・・・・・・すみません。

まぁ私がこんなに落ちてるんだから皆も落ちようよ。
辺境サイトの辺境ブログで宣伝しても仕方ないのかもしれないけど!
色んな日記で語りまくって、ちょっとずつ布教できてるみたいなんで、今後もやめません。
ごく数人のこのブログを読んでる人が、私の話題についてこれなくなった時、ペダルを読むしかないな・・・って思わせられるくらい!
その前にブログ読むのやめられそうですけどwwwww
ブログ読むのやめていいから弱虫ペダルは読んでね!

拍手

PR

No.295|携帯Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字