忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2017/11/20(Mon)16:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

デートデート!

2010/02/07(Sun)02:43

今日は南船橋の新会場でイブキアルトとデートしてくる!
久々すぎるミシェルのヅラを洗ってセットし直してるわけだが、なんか・・・微妙・・・?
眼鏡作ろうと思ってたのをすっかり忘れてたので残念ながら微妙に形が違うままだよ。
眼鏡にはこだわりたい乙女心。
あ、でも無駄に新品にしました。加工失敗した時用に買ったやつw
ところで耳が行方不明なんだが・・・何処行ったんだろう・・・捨ててはないはずなんだけどなぁ
パーティーグッズの悪魔耳はわざとらしすぎていやなんだよね。
後制服のズボンがストーン過ぎるのでちょっとライン整えたいけど、既に2時半な訳ですよ。
まぁ1時くらいまでゲームしてましたよね\(^o^)/
ひたすら迷子してたゲームやっとクリアしました。
1ダンジョンに掛ける時間が絶対尋常じゃない。
おかげでラスボスが超ふるぼっこタイムでした。はっはっは弱い弱い!!
まぁ、そんなわけです。

いや、寝るよ。
あーでも久しぶりすぎて不安!凄く不安!
イヴァンが自由すぎたからミシェルとかいい男出来なくなってるに違いないw
表情とか爽やかな笑顔?何ソレ??口曲げちゃ駄目だなんて!舌出しちゃ駄目だなんて!!
仕方ないのでアルトたんペロペロする時に舌出しますね。そんな機会があるのかは知りませんけどwwwwww絶対殴られるwwww

拍手

PR

No.306|携帯Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字