忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/03/29(Fri)13:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お疲れ様~

2009/07/26(Sun)21:04

空深さんとラキドしてきた!
笹塚合いすぎ!
超楽しかったよー
私の残念イヴァンは見ないでよいので。
ヅラがフリーダム過ぎて諦めてたら脱走すら目論んだよ。
髪型は許すが脱げるのは駄目!
さて次はベルとルキーノかな(*´Д`)ハァハァ
その前にイブキごまちゃんとスーツ合わせ!(*´Д`)ハァハァ

帰ったら寝場所確保して速報したら寝るぞー!
その前にカメラ返却に途中下車の旅。
あー布団敷いたら確実糸まみれなので明日布団にも掃除機かけなきゃ(笑)
家のこともやりっぱなしで同居人にすまない…
明日遅番だからって昼まで寝ないで頑張…りたいな(゜ε゜;)



拍手

PR

No.241|携帯Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :