忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2024/04/20(Sat)08:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お疲れ様!

2010/01/09(Sat)21:54

乗り換えまで寝れないから日記書いてがんばるるる。
絶対乗り過ごすからさ…
私は明日もあるので早めに帰宅中~
帰ったらヅラやんなきゃなんだ…


今日はコス初めでした。
CR:5でコス初め!
しかしまぁこの時期にイヴァンとかさ…
私イヴァンの布デラ薄いんよ…
まぁ死んだよね。
ただ今日はイブキちゃんがルキジャンフィーバーしてたからまぁ問題なかったかな(笑)

閃羅さんは私のことを気持ち悪いって言い過ぎですww
まったく失礼よねっ!
ただちょっとクネクネしたり耳元でハァハァしたりしただけなのに!!
滸さんは凄く面倒見の良いルキーノで惚れざるを得なかったです。
優しすぎる…っ!
寒かったのでコート組のコート内に侵入するのに必死だったので、たまにまたイヴァン総受けになっていたww
寒いのは仕方ないよねぇ
でも今日は大人組とジャンが一杯イチャイチャしてました。
イブキちゃんがよくにやけてた(笑)
あ、後今日のひるでさんのフットワークは凄く軽かった。
しかし二回デコをしたたかに打っていた。

そんな感じかなぁ…
そうそう、やっぱイヴァジャンは暖かくなるまで無理だ。
正直来週本当に不安。
凍えて動かなくなってそうなんだけどww
衣装直す暇があればちょっと暖かく細工するんだけどホント今忙しくてそんな暇無さそうなんよね…

帰ってもパソつける暇無さそうだからとりあえず写メ置いておく。


反省:
知ってるか?ピアスの左右確認したくせにピアス付け忘れたんだぜ?
腹筋さぼって三週間。見事におなかがポニョでした…orz
やっぱ違いって顕著よね…
今日から一週間必死にやるけど来週はまだポニョな気がする。ホントすみません。
腹出すならちゃんとしろっていうね…



拍手

PR

No.296|携帯Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :