忍者ブログ

七笑い八爆笑


[PR]

2018/11/18(Sun)08:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あけましておめでとうございます!

2011/01/22(Sat)10:32

ハロー2011年!
今更?でもこれ書き始めたのは元旦なんですよ…
まとまらなくてグダグダしてたら…( ´ ・ω・ ` )

今年は元旦からアクティブでビビってます。笑
31日は仕事だったんですが、その後別宅に赴きゴロゴロ。
零時はキューティクル探偵読んでたら明けてました。笑
年明け後、近所の神社に初詣~
ワンコ連れて詣でてる人が多くて1人大フィーバー!唯一の大型犬には構ってもらいに移動しました。
普段ニャンコまみれなので貴重なワンコ分を補給するのにためらいなどないです。
結構ガンガン突っ込んで行って普通に写真とかお願いする人です。公園とかだったら躊躇わない。道端はちょっと悩む。そんなレベル。
話逸れた\(^o^)/

おみくじは中吉。
でも全体的にいい事ばっか書いてありました。良かった。
悩み事晴れるってのが一番…ぜひ晴れてくれ…!!
仕事の事でしょ?笑

その後、クルマでちゃんとした目的地決めずブルルンと御来光撮影へ!
寒くてですね。眠くてですね。
運転手には申し訳ないけど、ぐったりでした。
運転手と助手席が何処に行く何処に行くってやってたのは知ってるんですけどね!
で、そろそろ時間ねーぞってなってとりあえずなんかいけそうな所に適当に降り立ってテクテク。
三脚担いだ人がいた!って事でその辺で…何か山っぽいとこ登っては、木が生い茂ってて撮れないなぁ…暗い寒い。
そんなノリで、それ以上登っても撮影スポットあるのか?引き返すか…?と、いう時に、山登りスタイルのおいちゃんが通りかかったので話を聞いたら40分くらい山登れば開けたスポットがあると聞いて、五人でザワザワ…40分山…行っちゃう?行っちゃう??
山装備とかしてなんてしてなかったけどノリで移動開始。
暗い山路こええええ
うちら姉妹がライト装備無しだったのでビクビクでした。
歩いてると寒さはそこまでじゃ無かったんですが、いかんせん靴が…足元悪いし、足冷たいしで痛いのなんの。
段々白んでいく空にどこまで行くんだとソワソワしていたら急に開けた場所に!
ここじゃね?ここで良くね??
といいながらカメラを構え出す。
後はひたすら撮ってるだけだったんだけど、後ろがちょっと小高くなってて、そこで学生どもがギャーギャーしてたのね。
もともとそれにピキピキ来ていたところに、結構いい角度のトコだったのを、ふざけて落ちてくるガキ。
キレる姉旦那。
ボソボソとあいつらここ(今いるトコから麓までの本当にすごい急斜)から落とそうぜ、と言い合う私達…
いや、本当、弁えろよな!!って感じだったんですよ。
新年早々不愉快にさせられてちょっといらっとしても仕方ないよね!

まぁそんなこともありつつ、写真は無事撮れて。帰りは明るいのでまわり見つつのんびり下山。
富士山もちょびっとですが見えました!いい幕開けじゃねーの!って気分になれました。
面倒臭がって家で寝る選択しなくて良かったw

後半面倒になって投げやりな文章です。
間が飽き過ぎてるし!
書き始めたのちゃんと1日だったのに…


次は近い内にとなコスゲスト様更新!
外付HDDゲットしたので安心していっぱい写真撮っていっぱい編集するー!

拍手

PR

No.329|携帯Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :